きづのもり KIZUNOMORI

ストーリー

STORY20.「食べまくりコース」

o6625dda03b5d8cf23021feee1294840e_4620693218543969980_190126_0005

1. Regal +E 生地が抜群の美味しさのお洒落なパン屋 朝に行かないと売り切れちゃうけど、逆にそれが デートに誘うチャンスになるかも! パンを選ぶ時間があまりないからあらかじめ メニューを覚えていたら好感度アップ!

o6625dda03b5d8cf23021feee1294840e_4620693218543969980_190126_0007

2. 無鉄砲 濃厚ドロドロスープが自慢のラーメン屋 ラーメンを豪快に食べきって 男のガッツリ感を見せつけるチャンス! でも、豚骨臭は好き嫌いが分かれるかも←ちょっと気になる 事前に女の子にチェックしとこっ(小声 匂いが服についてしまうかもしれないから女の子への気遣い を忘れずに!

o6625dda03b5d8cf23021feee1294840e_4620693218543969980_190126_0001

3. クローバー牧場 国内に4箇所しかない特別牛乳をつくっている牧場 デートで牧場?と思った人もいるかもしれません しかし、この特別牛乳でつくったアイス、ヨーグルトは絶品! デザートに目がない女の子とデートするなら立ち寄る価値あり!

その他のコース紹介

9