きづのもり KIZUNOMORI

ストーリー

STORY22.「歩きまくりコース」

8

彼女とまったりハイキングをしたい人は石仏の道へ。 石に彫られた仏像が、あちらこちらに 見逃さないように気をつけて! 彼女がもしも!歩き疲れたら 「笑い仏」で彼女の笑顔を取り戻そう! 雨の日は歩くのが大変だから!晴れの日に! 天気予報はしっかりチェックしてから行ってね!

7

険しい道もあるので 運動靴で来るように伝えてね! 石仏たちが 2人の恋を応援してくれるよ!

6

2中山珈琲焙煎所 歩き疲れたら中谷珈琲焙煎所へ。 店主が厳選した豆で淹れる珈琲で一休み。 ダンディな店主に彼女の視線を 奪われないように要注意!