きづのもり KIZUNOMORI

ストーリー

STORY18.「19年度活動報告」

update

木津川市を映像で発信することを目的に「3年後に木津川市に学生ならではのFC(フィルムコミッション)を立ち上げたい!」そんな木津川市役所さんからの依頼から今年度のきづのもりの取り組みははじまった…

STORY19.「マップ」

update

18年度、加茂地域を舞台に動画を作成した。 動画だけでは伝えきれなかった加茂地域の魅力を、さらに色々な人に発信するため、 『二番目なら』に登場するキャラクター“木津くん”のような“ちょっとおくて”な草食男子を助けるマップを作成!

STORY20.「食べまくりコース」

update

加茂でデートをするなら欠かせない、食をキーワードにデートにオススメの店を紹介!大人気パンからこってりラーメン、果てには牛乳まで!?あなたはどこへ行く?

STORY21.「写真撮りまくりコース」

update

海住山寺で楽しいデートの思い出を写真で残そう!とんかつをサクッと食べてからお土産も買わないとね...!

STORY22.「歩きまくりコース」

update

石仏の道を中心に加茂地域を自分の足で回りたい!そんな女の子と行くあなたに 届ける動画です!

STORY23.「岩船寺で告白!?」

update

みなさんご存知岩船寺。実は告白にぴったりな場所なんです。胸キュン動画で紹介しちゃいます。

STORY 17.「SKY-PRO 全面協力!」木津川市の魅力を動画で紹介!!

update 2018 年06月01日

木津川市の魅力・観光スポット SKY-PRO全面協力により空撮を取入た動画で紹介!!

STORY 1.「ミル弁の奇跡(軌跡)」

update 2017 年12月19日

努力は報われる、その言葉の意味を知った。人の温かさを感じ、何度も涙をながした。 木津川市の魅力を伝えたい。その一心で突き進んだ始めの一歩は、自分たちの足元を確認することからだった。...

STORY 2.「ブックカバーの奇跡(軌跡)」

update 2017 年12月20日

「今まで私たちが知るふすまは何だったのだ!」。木津川市の伝統産業『織物ふすま紙』を始めて見た時、感動して思わず出た言葉だ。この美しさを多くの人に伝えたい。そのためには...